ここから本文です

青ジーンズ、黒ジーンズ、カーキカーゴにはそれぞれどのようなベルトが合うと思い...

hmh********さん

2009/3/414:36:11

青ジーンズ、黒ジーンズ、カーキカーゴにはそれぞれどのようなベルトが合うと思いますか?

閲覧数:
1,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/3/603:41:13

色なら
青ジーンズ…白・茶・赤
黒ジーンズ…黒以外
カーキカーゴ…白・茶・赤
ですかね。
※青ジーンズは色の程度によります。

種類(GI・リボン・スタッズ…等)ならファッションに合わせてください。

質問した人からのコメント

2009/3/11 23:44:14

お二人とも回答ありがとうございました。

茶色のベルトを買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qdm********さん

2009/3/416:34:04

青ジーンズ 黒
黒ジーンズ 白
カーキカーゴ 茶

ですかね…