ID非公開

2021/1/26 21:40

22回答

これは円形脱毛症でしょうか??

画像

薄毛、抜け毛169閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/26 21:48

ID非公開

質問者2021/1/26 21:57

はい、左側の同じ部分にはしっかり生えています。 妹2人は、たまに自分の顔の右の方に視線を感じるので気づいていると思いますが、何も言っていません。私の髪が抜けていることを妹が親に言うと、親の方から私に「髪が抜けてるの?」とか何かしら聞かれると思うので、恐らく心に留めていると思います。

その他の回答(1件)

0

円形脱毛症の可能性が高いと思います。 原因もストレスだけとは限りませんし病気の可能性もあるため、病院に行くべきだと思います。 高校生ということですので、親御さんには伝えておいた方がよろしいと思います。

ID非公開

質問者2021/1/26 21:54

ストレスが原因ならば、学校だと思います。周りに人が座っている状態が緊張し、そのストレスから便秘が酷くなったこともあります。 とりあえず病院に行くべきですね。