ID非公開

2021/1/27 1:59

55回答

大学生です。教習所に通う予定なのですが手続きに履歴書みたいなのって必要でしょうか?

運転免許27閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 助かりました。。

その他の回答(4件)

0

履歴書までは要りません。 氏名住所生年月日 現在持っている自動車等の免許の有無 あれば免許証番号 緊急連絡先 現在の職業 ぐらいかな それを向こうが出してきたフォーマットに書き込むぐらい。 学歴も何も関係がないから。 必要なら、卒業が何時で、いつまでに免許が欲しいは聞かれるかもしれません。

0

履歴書「みたいなもの」は提出しません。入所時に所定の用紙に必要事項を記入する程度で、そこに学歴や職歴を記載する欄はありません。せいぜい、現在が無職か学生か社会人か、くらいの記載しかしません。 「近所の教習所に遠い親戚が働いている」 そういう人が質問者さんに興味を持つなら、親戚のネットワークを利用して個人情報を取すると思いますよ(笑)。

0

そんなものいらん!必要な物は教習所の受付で聞いて、再度聞いた品物を揃えて、お金と一緒に持って行けば全てOKですよ