ID非公開

2021/1/27 2:56

22回答

宝塚友の会に入会している方に質問です。

宝塚109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ちなみに、その後体調不良で1回退会していて、去年の後半にまた復活したので私も質問者さんと同様雪組東京宝塚劇場公演からの挑戦になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!やはり初めての抽選は割と当たりやすいというのは本当なのでしょうか、?? 教えて頂いたように最大希望まで申し込み、ダメだったら二次にかけたいと思います>< 以前も友の会の質問にお答えして頂いてたのでベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:1/27 16:39

その他の回答(1件)

0

運次第ですね。 私の初申込みは、凰稀かなめさんの東京宝塚劇場での退団公演でしたが、SSの最前列のセンター(ホントにど真ん中)でした。 以後は、滅多に当たりませんでしたけどね。

ID非公開

質問者

2021/1/27 16:38

初抽選は当たりやすいとネットで目にしたのですが、退団公演ましてやSS席の最前が当たることもあるのですね…驚きです! 参考にさせて頂きます。ありがとうございました!