28歳男です もうすぐ無職期間が一年になってしまいます。

転職68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 他の回答者の方が言われているように無理に良く見せようとせず「就職活動をしながら家業の手伝いをしていました。」とした方がいいですか? それで受かるときは受かるし落ちるときは落ちるということですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:1/27 18:49

その他の回答(2件)

0

就職活動しながら親の農業(架空)の手伝いをしてましたって言ってました 確定申告類も大丈夫なんでバッチリでした。