ID非公開

2021/1/27 9:03

22回答

都市計画図の見方のついて。 今、手元にある都市計画図には下記のように記載があります。 都市計画区域界(市町村界)9,000ha

土地9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/27 21:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございます。 そうです。それだけのことです。 質問を書いているので、それに対しての答えをいただきたかったのです。 法律のここに書いてあるから、自分で理解しろ、では、ねぇ。 なんとなくわかりましたので、後は開発指導課というところで聞いてきます。 簡単に教えたくないのか、教えることができないから条文だけを出すのか、知識を自慢しているのかわかりませんが・・・

お礼日時:1/27 22:22

その他の回答(1件)

0

☆、都市計画地図に用途地域の記載がない部分は、無指定地域は 都市計画区域の市街化調整地域となり、同法第29条開発許可の段 で許可者が、建蔽率と容積率が指定できると法律にはあります。

ID非公開

質問者

2021/1/27 13:12

ご回答ありがとうございます。 「同法第29条開発許可の段で許可者が、建蔽率と容積率が指定できると法律にはあります。」 都市計画法ですか。 第29条1-1から11 第29条2-1,2 第29条3 のどれでしょうか。 こちらの質問に記載した、「無指定地域の建ぺい率は60%、容積率は200%」ではないかもしれないということでしょうか。