ジョモタンの初回500円を間違えて申し込みました。解約のメールをしましたが、5回以上が条件の注文だったようで解約できませんでした。どうすればいいですか。金銭的に払うことはできません。

メール430閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

自分も昨日同じ体験しましたが、自分の場合は電話の受付時間が終わっていたのでメールで問い合わせてみたところ、どうやら購入から1日以内ならキャンセル、解約できるそうです。ですが、購入直後から発送準備がされていて、既に発送されていたらしく、届いたら未開封で返送しないといけないそうです。その際、送料は自己負担です。それでも無理だったら、消費者ホットライン(188)に電話してこのことを伝えてみてください。

商品はすでに届き、ネットショップは普段からよく使うもので、商品を開封し使ってしまってから定期便と知ったのですが、それはどうすればいいでしょうか。また、電話をせずにどうにかできる方法はないでしょうか。