14.82GBは、何日くらい使えますか?

補足

行き帰りに歌を聞きながら帰っています。 家まで15分くらいです。

ベストアンサー

0

毎日往復で30分音楽を聴き続けたとして、その条件だけでしたら1年以上は使える計算になります。 音楽以外にもいろいろネットを使うなら使い方次第なのでわかりません。

その他の回答(4件)

0

>家まで15分くらいです。 誰にもわかりません。 わからない理由。 1, スマートフォンは電源が入っているときは例外を省き基本常に通信を行っています。バックグラウンドアプリ等など またアプリを自動アップデート許可していると、アップデートがあるたび複数のアプリが自動でアップデートされます。 データサイズが多いアプリは数GBもあります。 2, 15分聞くと言っても、低音質、中音質、高音質とあり。 高音質が最もデータ通信容量が掛かります。 これが毎日となると、低音質と高音質ではそれなりの差が生じます。 ですからあなたの利用内容が把握できません。 以上でございます。