彼氏が外出しは妊娠しないと信じています。

避妊 | 妊娠、出産126閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとですよね。思い込みを捨てて欲しいです。彼はもう40になるのに…。ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

ネットで書いてある情報なんかあてにならないですよ。するかしないか二択です 結論から言うと1年間外だしで一回も妊娠したことありませんでした。その後しっかり中出ししたらすぐできました 自分は外出しではできないと思いますけどね

2

ダメに決まってる 生でやりたい気持ちは男なら誰でもあるけど、彼女と結婚する覚悟がある、子供とあなたを養っていく覚悟が無い奴なら絶対ダメ

2人がナイス!しています

2

外出しでも妊娠しますよ! むしろ、コンドームをつけても妊娠するリスクはある位です。 あなたの彼氏さんはもっと性について勉強した方がいいと思います。我慢汁に精子がついているのは常識です。 俺は男ですが、外出しでも危険だと言うことを知っています。多分、生でヤリたいのかもしれません。 妊娠してもいいならコンドーム無しでもいいと思いますが、妊娠がイヤなのにコンドーム嫌いだとワガママ言う人はあなたのことを考えていないので別れた方がいいかもしれません。

2人がナイス!しています