ケガの保険について質問です。 2か月程前に自転車同士でぶつかる事故で右手指と足のケガをしました。

交通事故 | 保険29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 湿布だけなので恐らくあとは自然治癒ということだと思っています。 これ以上治療らしきものは無さそうなのでどうなんだろうと思ってしまいました。 CTとか撮って微骨折なのか神経なのかはっきりすれば少し安心なんですが、原因がわからないことが不安です。(どちらか判明しても治療という治療はなさそう) もう少し様子見てみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アンサー忘れてました。ありがとうございました!

お礼日時:2/28 21:14

その他の回答(1件)

0

>保険屋さんからは完治したら請求お願いしますと用紙もいただいておりますが、 であれば、痛みが無くなれば請求した方が良いでしょう。 しっかりと治しましょう。

回答ありがとういございます。 こうしたケガの場合、みなさんどれくらいのレベルまで通院してるのかと思って。自分の単独事故ならもうほっとくレベルなんです。 相手がいる事故の場合は、小さなケガでも完全に痛みがなくなるまでなんでしょうかね。私は通院は湿布がなくなる2ー3週間に1回です。 もうしばらく様子見てみます。