圏外なのに通話ができます。 私がいま使っているスマホはauのiPhone11でアップデート状況も最新です。

画像

iPhone34閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

WiFiマーク(扇状)に2本のアンテナが立っています WIFiが繋がっているのでデータ通信は使用出来ます LINE・YouTubeはデータ通信です キャリア名が圏外の場合は電話と電話番号によるメッセージ(SMS)は使用出来ません

1人がナイス!しています

0

LINE通話は電話ではないです。あくまでワイフあれば繋がります。 試しに普通の電話、どこでも良いからしてください。圏外なので繋がりませんから。 解決方法は、電波の良い所に移動する、通信会社を変えてみる、等でしょうか。