回答受付が終了しました

義母について。

補足

新郎新婦の部屋はカーテンや死角で見えないだけで、つながっています。

2人が共感しています

回答(11件)

3

皆様女性だけが被害を受けている様に仰りますが、男性だって妻側の両親から同じくらい被害受けてますよ。 私男ですけど、妻の母が自分の妹と実母(妻から見た伯母と祖母)引き連れて、新郎控室に乗り込んできましたね。 結婚後はもちろん育児や家計にも色々口出して来ます。 この前も、長男に柔道習わせ始めたら、「〇〇ちゃん(長男)が怪我したらどうするの?! 今すぐ辞めさせなさい!!」と怒鳴り込んできました。

3人がナイス!しています

3

旦那をコントロール出来ていないからでしょ? これから先が心配 これを契機に成田離婚にならないようにしてね あとから旦那にブチっと釘を刺しておきましょう。 それでこの件は終わりにしましょうね。

3人がナイス!しています

1

常識的に考えた場合、 そのような行為は「非常識」です。 しかし、私も友人も むしろ大多数が 多くの嫁が、同じ「非常識な」被害に遭っているのは事実です。 昔はやらなかったんでしょうけど、 今はSNSで、みんな写真自慢するので、 時代なんでしょう。 孫生まれたら、 産後も病院もかまわず、 パチパチ写メられるので、(私を労うより、一緒に写真撮って、その角度だとシワが目立つうんぬんで、産後の嫁はカメラマンでした(涙)) 覚悟してください(涙) これからも、そのような義母や義妹に苦労すると思いますが、 頑張って乗り切りましょうね ← 乗り切っている最中のわたし

1人がナイス!しています

2

非常識一家なのでしょうね。 そういうことをさせる新婦もオカシイですし、そういう非常識な女を選んで好き勝手にさせる新郎もオカシイです。

2人がナイス!しています