指輪の購入するサイズで悩んでいます。

補足

ご回答ありがとうございます。 補足ですが、コラボしている指輪なのでネットでしか買えない・サイズ変更も受け付けられていません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

私だったら9号買いますね。 入らなかったら意味ないじゃないですか。 指痩せはなかなか難しいと思います。 ピンキーリングだったら大きいと飛んで行きますが 薬指だと多少大きくても小指と中指に挟まれているので大丈夫かと。 ただ、その両サイドの指に当たる感じが気になるとは思います。

2

2号に差は円周で約2ミリです。 もし普段つけてるリングより、買おうとされてるリングが幅のあるものだと、通常サイズより0.5~1号位大きめを選んだほうが良い場合もあるので、9号を選んだほうが良いかと思います。 1~2号大きいくらいなら、ピタリングとかリングに装着して大きなサイズを調節できるものも売っていますし、ジャストサイズのリングを重ね付けしてストッパーにすることもできます。 どうしても欲しいものなら、入らないリングより大きめを選択すべきだと思いますね。指は太くなることのほうが多いですし。

2人がナイス!しています

2

大きいほうを買いましょう。デザインがよければ、2本つけると動かなくなります。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/1/30 9:11

私ならネットで買わないです。 差は大きいですよ。

1

2号差は大きいかと。 そこのお店はサイズ変更の相談とかは受付けていないんでしょうか。一度相談なさって対応して貰うほうが良いと思います。アクセサリーのお店でサイズ対応していないのはアクセサリー店としてはどうなんだろう。たいていのお店は相談にのって貰えると思いますが…。 7号で少しキツイのなら7.5号サイズかも知れませんよ。一度どこかの店舗でゲージで測って貰うか、ゲージを買うかした方が良いと思います。キツイ指輪だと夏はつけられなくなりますし、緩いと失くしてしまう危険が増しますよ。