ここから本文です

ニトリでは値引き交渉ができるのでしょうか。

mik********さん

2009/3/509:43:15

ニトリでは値引き交渉ができるのでしょうか。

また今月は決算だから安く買えるのでしょうか。

閲覧数:
13,316
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/3/1003:29:07

先日ソファやキッチンボード、テレビボードの下見に行きました。

来月引越し予定で購入の検討をしている事を伝えると

「当店は一切値引き交渉はしておりませんが
アンケート書いていただいたら14日15日限定ですが3パーセント
割引の優待券をさしあげます」と言われて貰ってきました。

アンケートの内容は住所・名前・電話番号・購入予定品等でした。

値引きは優待券でしか対応してないのだと思います。

質問した人からのコメント

2009/3/11 10:07:03

ありがとうございました。
やはり無理なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysh********さん

2009/3/700:24:51

大阪某所のニトリで交渉しましたが、無理でした。(一昨年の11月)
ニトリは(円高など輸入原料の価格下落で)一度下げた価格は戻さないと謳っていますし、3月は決算なので
いくらかチャンスはあるかもしれませんね!!

kjx********さん

2009/3/509:49:25

セールはしていますが、小物商品については普通のスーパーのようにレジを通るので、原則としてできません。
高額商品を買われるのでしたら、店頭で担当販売員の方が伝票を切りそれをレジに回しますので、直接お願いすることも可能かも知れません。ちなみに私自身は交渉したことはありません。