ID非公開

2021/2/1 2:55

33回答

【閲覧注意】酷いニキビ跡です。クレーター、色素沈着ともに存在しています。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私がニキビ跡におすすめなのは、ac7という韓国コスメです。 友達に教えてもらって使ってみたら結構よかったです。 私はアマゾンで買いました。 ニードルパッチの塗るタイプみたいな製品で、 若干チクチクする場合があると書いてありましたが私は感じたことあませんでした。 (でも、そういう製品のようです。) ニードルが入っているからだと思いますが、即効性はかなり感じました。 最初はちょっと怖かったのですが、 マイクロニードルという目に見えないくらい小さいニードルだし、 ニードルは植物由来のもので、美容成分が浸透していくと共に お肌に吸収されるみたいです。 私も塗った後は特に何も感じませんでした。 韓国コスメ ac7 で検索すると出てきましたよ。 使い始めなので、もう少し使い続けてみようと思っています。 あまりきれいでないので申し訳ないのですが 私の使用感、載せてみますね。 私も悩んでいるので、参考になればと思って回答入れさせて頂きました。

画像
0

レーザートーニングで跡はきれいになりますが、凹んでいる部分は少し根気がいるかもですね!美容皮膚科に行ってみてください^_^