笑いたい気分なので皆さんの体験した面白い話あったら教えてください!笑

回答(9件)

0

こんにちは。 会社での失敗談がありますが、ちょっとアダルトです。 お腹が痛くなり、急いでトイレに駆け込んだのですが、女子トイレの個室は満室。しばらく待ったが一向に開く様子がない。そんな中、我慢の限界を迎えた私は、使われていない部屋へ入り、ゴミ箱の中へ・・・。 早朝出勤した私。しかしまだ会社の玄関は空いていなかった。そんな中でまたもや腹痛が!しばらく我慢していましたが、限界を超えそうになり、急いで隣の工場へ入り、機械の陰に隠れ、ゴミ袋の中へ・・・。 嘘のような本当の話です。

0

部活の仮入部で1年生が来た! 僕は先輩の3年生として、1年生を引っ張っていきたい!そして1年生を交ぜた部活が始まった...。僕は1年生に緊張して欲しくないから面白い話をして笑わせた。 そして屋外の活動から体育館に移った。さっきまでペアだった子からまたシャッフルして別のペアを組めと言われた。 僕は余った... しかし、まだ希望はあり、1人の1年生が余っていたのだ。 僕はその子とペアを組み活動した。 その子は結構動ける子で、軽々とこなしていた。 僕は、「よくそんな動けるね。バドミントンやってたの?」と、聞いた。 その子は「いや、やってた訳では無いですよ」といった。 すごい1年がいたもんだと僕は感心した。 そして1年生は仮入部の時間が終わり、僕達2・3年生は残って活動だった。 淡々と練習をこなし、ふと、気になって後ろを見ると、さっきの1年生がいた。 そう、さっきの1年生は、実は最近入った後輩の2年生だったのだ。 僕は謝った。謝り散らかした。道理で動けるわけだ。僕はその後、その後輩の2年とは目を合わせなくなった。

0

孫: ジィジ、こっち来て。 私: なに? 孫: くつした 孫は靴下をを指差して、これを履かせろと要求してくる。 孫は私を家来だと思っている。最近。

0

3才の娘とお風呂に入った時。 私:頭洗ってあげるよ~ 娘:わぁ~い お風呂椅子に座った私の前に、娘が勢いよく床に座った時に悲劇は起きました。 お風呂椅子⇒╰U╯⇒娘の背中 私:はうっ! 娘は何が起きたかも解らずぽか~ん その後、私の言葉遣いが少しおネェっぽくなったのは気のせいでしょうか?

1

アメリカ大統領が目覚まし時計のアラーム、朝鳴ったから ボタン押して止めたら、 核兵器だったらしいです。

1人がナイス!しています