win 10 PCで、nanacoを開こうとすると、Bad Requestと表示され開けません。あなたは、どうですか?システム障害ですか?セブンイレブン

補足

対処方法を教えて下さい。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。PC、Androidスマホで、chrom ,fire fox, edgeでも開けません。nanaco以外は、開けます。今、タイにいますが関係ありますか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2/15 13:57

その他の回答(2件)

0

日本国外からのアクセスの為と思いますが nanaco側で海外からのアクセスが出来ないようにしている ※nanacoは日本国内でしか使用できませんから ※セブンpayでの問題もありますから、セキュリティの関係と思われる