アイドルオタクは推しのアイドルを邪な目で見ておらず、どちらかと言えば頑張る我が子を見守るようなスタンスで見ていると聞きました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

という事は僕の場合は好きだけど尊いとは思っていないという事…。そもそも尊いとは…? 深いですね。

その他の回答(5件)

0

>アイドルオタクは推しのアイドルを邪な目で見ておらず、どちらかと言えば頑張る我が子を見守るようなスタンスで見ている 「性欲」を隠すための綺麗事でしょう 中にはそういう人もいるでしょうが、圧倒的少数派ですね これは断言できます アイドルと「性欲」とを切り離して考えることはできません

0

>アイドルオタクは推しのアイドルを邪な目で見ておらず、どちらかと言えば頑張る我が子を見守るようなスタンスで見ている そんな、誰が言ったのかもわからないたわごとを真に受ける必要ありません 自分の気持ちに正直になればそれでいいです

0

人それぞれの楽しみ方で良いんじゃない? 犯罪やマナー違反にならない程度ならね。

0

私は元ジャニオタで推しの性別は異なれど、アイドルという括りでは同じと考えての回答です。オタク、ファンの一部にはリア恋又はリアコ勢(リアルで担当・推しに恋する)と呼ばれる人達がいました。 その感情が暴走して本人へのつきまといなどしたら運営側から出禁にされたりしかねないですが、思うだけならまだOKないかとは思います。