ワカイさーん 毎回ID非公開の質問のBAがワカイさんになってる気がするが、これは自演? BA率維持のための工作ですか?

宗教148閲覧

3人が共感しています

その他の回答(7件)

0

通りがかりの一般人です。 私の幼馴染みの学会員は清廉潔白で不正を行う者ではありません。 故に、このワカイさんは自演など行う道理がございません。 仏法は道理です、

0

>逆にすごいよ 何も見る気のなかったヌッキー君には分かりませんが、創価学会の信心はすごいの連発です。 そうです。すごいのです。(笑)

0

偶然でしょう。↓のginさんと私が同一人物であると畜生界の住人アナグマさんが言ってますがデタラメです。 閲覧者の皆様はご存じのはずですが、一応指摘しておきます。

1

自作自演しているのは、BA率42%のビリマ君ですよ。 ワカイさんの場合は、回答者が多い。 ビリマ君の場合は、アナグマ質問が専門で、回答者は1~3名。 回答者が付かないことを前提に、別IDでアナグマ質問を繰り返すのがビリマ君です。

1人がナイス!しています

ビリマ君、バレているのに別人のふりをしている。笑 >恐らく、あなたのことだと思いますが ハゲが、私とあなたが同一人物で 自作自演をやってると騒いでいることは ご存知ですよね? ↓ >知ってます。