アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2021/2/8 10:58

33回答

靴下を捨てるタイミングってどう決めてますか。破れた時はわかりやすいですが、それ以外で捨てることありますか。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/2/9 13:29

その他の回答(2件)

・色褪せた時 ・毛羽立ってみすぼらしい時 ・生地が薄くなってきた時(かかとやつま先) ・履き口のゴムが緩くなった時 などで大まかに言うと見た目がみすぼらしくなった時ですね。

踵の生地が薄くなったりゴムが緩くなったり、もちろん左右が揃わなく なったりしたら捨てますね。