大阪セキセイインコの病院 中津動物病院と小鳥と小動物の病院 セカンドオピニオンを受けるには、どちらが良いと思われますか?

鳥類54閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧な解答ありがとうございます! 回答を頂く前に中津へ行ってきました。 診断結果は夕陽が丘と同じで麻痺でしたが、おっしゃるように中津の方がしっかり診て下さったように思います。 脚が麻痺していますが、ご飯も食べて元気だったのでが、だんだん元気がなくなってきました。 次回予約をしていたので夕陽が丘に行きました。 麻痺は良くなっていないですが、もう少し薬で様子みになりました。 帰宅すると元気がなく、今朝は食欲がなく夕陽が丘に電話をしても様子みて下さいでした。 お昼には全くご飯もお水も一切口にしなくなり、菖蒲池の小鳥と小動物の病院へ連れて行きました。 筋が切れてるとの診断で、沢山話も聞いて下さり、説明も凄く丁寧でした。 どちらが正しい診断かはわかりませんが、診ていただき不安が取り除かれました。 このままご飯を食べないと危険なので入院するこになりました。

その他の回答(2件)

0

ちゃんと前の病院での検査データとか詳細な治療履歴とかはお持ちなんですか?

0

普通セカンドオピニオン受診の場合は全く異なる見立てを期待するものなのでヒトなら同一病院グループは避けます。 中津動物病院と夕日ヶ丘動物病院は同一グループ病院なので、選択するとすれば小鳥と小動物の病院ということになるのではないでしょうか。