スポーツクラブ(博多駅周辺)

スポーツクラブ(博多駅周辺) 博多駅から徒歩圏内にある、 スポーツクラブを教えてください。 エアロビクス・ヨガなどのレッスンがあるところ希望です。 前回「レオパレススポーツクラブ博多」とのご回答を頂きましたが、 調べると昨年3月にすでに閉館しているとのことでした。 他のクラブの情報をお待ちしております。

ヨガ、ピラティス4,976閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

博多駅前からは、どんどん撤退していってるので・・・ 中洲川端・・・http://www.totalworkout.jp/gym/fukuoka/index_special.html 吉塚・・・http://www.bestswimming.co.jp/# 天神・・・http://information.konamisportsclub.jp/004406.html とか、1,2駅隣になっちゃいますよね。 どうしても徒歩圏内だと、ホテル内のフィットネスクラブありますけど・・・ http://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/santeloi/index.html 入会金とか、保証料まで入れて、1年150万以上ですのでね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、だから検索しても見つからないのですね。 詳しいHPまで書いてくださったphilip_morris1969さんをBAにします。

お礼日時:2009/3/7 19:34

その他の回答(1件)

0

徒歩圏内では思い出せませんね。 天神ならコナミスポーツクラブ 福岡天神、フィットネスクラブソラリアスポーツ、インペックス、があります。