初めてカラーをしようとしている者です。 カラーについて色々調べていたら アディクシーカラー Nドットカラー イルミナカラー

補足

申し訳ないです!画像を載せ忘れました。 回答をくださったら画像を返信で載せます。 カラーはかなり暗めのブラウンでココアやチョコレートのような色です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか! 皆さんカラーしに行くときはどれかから選んで美容院を選んでるのだと思っていました。回答ありがとうございました!! お二人ともとても参考になる回答で迷いましたが、最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただこうと思います。

その他の回答(1件)

1
ID非公開

2021/2/10 19:26

実際に髪質とかを見ないと種類なんて決められませんし、この薬剤の種類が良いからこの美容室に行くという判断は貴方が決めることではないです。ちゃんとした美容室に行けば美容師が細かにカウンセリングしてくれて希望に沿うような薬剤を選んでくれます。まずは美容室に行ってください。

1人がナイス!しています

そうなんですか! 皆さんカラーしに行くときはどれかから選んで美容院を選んでるのだと思っていました。回答ありがとうございました!!