ID非公開

2021/2/11 7:29

66回答

19歳がスペーシア乗ってるのどう思いますか?

自動車23閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

特になんも思いません。 貧乏なので、自分が買えないような高級車に初心者マークつけて乗ってる若者見るとボンボン羨ましいな〜とは思いますが。

0

だれもきにしてない スペーシアなら初代で十分 コスパ最強、値段が安くて装備がいいよ Nボが登場する前はスズキは王者で初代型から王者らしいノウハウがすべて注ぎ込まれたハイトールワゴンやで Nボは最近 初代と同じような配列、細部をしだしてる、 フレーム、骨格設計等は専用につくりだしたNボの圧勝だけどな 価格が1~2たかいので普通やな

0

違和感は無いですね。普通に親御さんからのお下がりかな?程度でしょう。 自分も免許とった頃は友人の父からもらった日産のラフェスタと言う 角張ったオデッセイみたいな、しかも薄緑パールみたいな「如何にも年配のパパ」が乗る様な車に初心者マーク付けて堂々と乗ってましたから笑

0

どうも思いません。 質問者が「子育てママ用みたいでいやだな」と思うのなら、別の車にしたら良い訳だし、どう思われようがスペーシアが気に入ってる・あの車内の広さがいい、と思えるのなら買えばよいでしょう。 「若い人が乗ってるの見たことない」のは、質問者が気にしてよく見てるからそう見えるのでしょうが、通常はどんな人が乗っていようが気にしません。 見た目が気に入るかどうか?判りませんし、好みが分かれるところでしょうが、ちょっとアウトドア風にした「スペーシア・ギア」って選択肢もあるかと思います。