回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/18 11:00

55回答

teppenのピアノ部門でハラミちゃん出るのありなん?

2人が共感しています

回答(5件)

1

賛成1票 あれでは弱い者いじめですぅ 企画を根本的に変えて剛腕のYouTuberを最低でも数名は参戦が無いと優勝自体が無効でしょうぉ 例えば 私はラジコンの各地の大会に出場しているのですがぁ プロが1名だけ出場してもし優勝しても公開時には1位は辞退されるので 一般の方が繰り上げで優勝という事になりますぅ 但しプロの歴代の世界チャンピョンなどが多数出場の場合はそのまま順位として公表される場合もありますぅ このように 本当に競わせるなら国内に限らず海外の剛腕ピアノYouTuberもTV出演依頼をして出場して頂いて誰が一番うまいと評価されるのかを競い合えば番組としても本当に面白いと思いますぅ ・・・果たしてそこでハラミさんが優勝できるでしょうかぁ?

1人がナイス!しています

3

同感です。 その人にピアノのイメージが無い、あるいはピアノ無しの状態でも成立する …という条件にしないと反則でしょう。 ハラミちゃんはピアノ無しでは存在が成立しません。

3人がナイス!しています

3

かてぃんさんたちはハラミちゃんとは比べものにならないくらいさらに素晴らしいピアニストですよ。 てっぺんに出るレベルではないです。

3人がナイス!しています

1

分かる気がする。 ピアノが上手い芸能人を決めるなら、CDデビューとかしてない人を出してほしい。 CDデビューしてるってことは、その業界の人が上手い、プロだって認めてるわけだし、それで競わせるのは違う気がする。 私もハラミちゃん好きだけど、同感。

1人がナイス!しています