ニキビ跡について質問です。もう辛いです、死にたくて仕方がない。

画像

ニキビケア | スキンケア173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧な回答ありがとうございます!専門的なことを分かりやすい説明でして頂いて本当に、簡単な言葉になりますが、嬉しいです、助かります、。今まで皮膚科では言われるままに薬を貰っていたのでデュアック配合ゲルにしてもらいます!本当にありがとうございます(;_;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

成分も詳しく説明してくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きました!

その他の回答(3件)

0

専門家ではないのであくまで素人の意見のうち一つとして聞いていただきたいです 今流行りのシカクリームと呼ばれている再生クリームはいかがでしょうか。炎症を抑えたり鎮静効果のあるクリームです。種類は豊富ですが1番人気で有名なものはドクタージャルトというもので2500円ほどで売っています。通販でも購入可能です。別種のシカクリームならドンキでも売っています。 他にも鎮静効果のある ピュアソースポケットパック(アロエ,ティーツリー) メディーヒールのティーツリーパック などがオススメです。 私はニキビができた時専用の洗顔でロゼットの水色のシリーズを好んで使っています。 よくあわ立ててから激しく擦らずゆっくりと肌に馴染ませるように手で撫でてあげたあとに1分ほど時間を置いて汚れなどを浮かせてから洗い流しています。このときもシャワーをそのまま顔に当てて肌にダメージを与えずに、手でお湯を溜めて顔にかけて肌へのダメージを減らしています。 私も一時期とても肌が荒れてしまって、皮膚科に通ったりしても治らずとても悩んでいました。いろいろ試した結果上記のスキンケアが1番肌の赤みがなくなって落ち着いたので愛用しています!このスキンケアが主様の肌に合うことを祈っています。

丁寧なご回答ありがとうございます(;A;) 早速シカペアクリームを頼みました(><)メディヒールのパックも試してみます! 語彙力がないので上手く伝えられませんが、あなたの優しさにとても救われました(;_;)本当にありがとうございます!頑張ります!