ID非公開

2021/2/12 8:07

44回答

PS5の抽選予約って、回を重ねる毎に倍率は上がっているのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

どうも「最初期より上がってる」という様子です。 と言うのも、ご存じの様に転売屋のターゲットになってるからです。 発売時は、本当に転売で儲けが出るか、もしかしたら赤字になるのではなどの考えもあって手を出さない人も居ました。 しかしそれ以降は転売で高確率で利益が出る事が分かってそれまで傍観してた転売屋も群がり、うわさを聞き付けた一部の普段は転売しないような人まで集まり出しました。 ただ最近は流石に倍率も下がり始めてる様に感じます。

0

可能性の話しかできませんが、 普通に考えれば倍率は下がっている(当たりやすい)

0

そんなシステムは存在しない。 当たった奴は次回以降除外されるから相対的には倍率は下がるはずだが、参加制限無しのところは転売屋が殺到しているので一般人からすればそもそも当たらない、当たった奴が転売屋では応募者も減らないと地獄。