ID非公開

2021/2/12 22:01

1010回答

ハードオフで音が出ないスクワイヤーのジャンクギターを¥1,000で買ったんですけど、配線はんだで直したら音出たんで、違うハードオフに持ってったら、¥5,000で売れました!査定が雑なのを逆手に取って稼げそうなんで

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

動作検証などに手間と時間がかかるので、どの程度の故障なのかを見極める余裕がなくて、ぜんぶジャンクになってしまいますよねー。 それハードオフだから下取り査定低いけど、ヤフオクやメルカリならもと高く売れたと思います。 修理するのが好きなら、痛快でたのしいですよね。 労賃を時給換算するしか能のないハゲは放っておきましょう。 違法なわけがない。とても良いことです。

0

こんにちは それが続けば ハードオフも、買取査定額の見直しなどするかもしれない、ヤフオク等なら問題ないのでは。

0

時間の無駄だと思わないならまあいいとしても、ゴミをリサイクルしても何も楽しくない。 まず買って直す手間かけてまた持って行って売るのに時間と足使って1週間かけてたった差額4000円。時給に直したら300円程度じゃないのか。 高校生のアルバイトでももっと効率がいい。 そんなことをしているぐらいなら時給1500円程度でもいいから普通に働いた方がよほど効率的。

1

まぁ1万を5万なら稼げると思いますが5000円なら寝ときます^^ 違法ではないですよね。

1人がナイス!しています