回答受付が終了しました

ポケカラでアップした自分の歌唱曲が全て消えたんですけど、定期的に消されるものなんですか?

カラオケ590閲覧

14人が共感しています

回答(4件)

1

2021年2月13日、午前5時頃にアプリを起動したら投稿作品が消えていました。 同日の午後12:35でアプリを起動したところ、投稿作品は復活していました。 ご参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています

0

現在そのような不具合が起きているようです 。自分の投稿だけでなく他のユーザーの投稿もユーザープロフィール画面からは聴けないようになっているはずです。 ですが自分のプロフィール下部に作品、コラボ募集、サークルといった表記があり作品〇〇(←数字)と示されているので消去されたわけではないようです。 最近、バレンタインやサークル機能の追加にようアップデートが多いため起きた不具合ではないでしょうか?しばらく待てば改善すると思いますよ☺️

2

回答でなくてすみません。 私も同じく今、自分のが閲覧できない状態に。しかしメッセージの頂いたコメント欄から自分の歌は聴けるので削除されたわけではないと思いますが……困っています。

2人がナイス!しています