ID非公開

2021/2/13 11:24

66回答

同じアパートの隣人が除雪手伝えとうるさくて困ってます。駐車場の雪は各自分のエリアだけやれば車は出せるので問題はないです。また、自分以外は二駆の車が多いのでみんな除雪をして車を出してますが、自分は別に四

補足

ちなみにその人は女性と同居していて、ペット禁止なのに何故か犬と一緒に来たりしてます。あと、私は一度騒音でクレームを言われたのですが、その日は数日実家に帰っていたから私の部屋ではないはずなんです。決めつけが激しいのです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず警察に言うことにしました

その他の回答(5件)

0

もう解決してるやん そんな法律はない!!ってバカみたいに騒げばいい

1

もしかして、自分の駐車スペースの除雪だけして そこから公道に出るまでの間は雪かきせず、アパートの敷地にタイヤ痕をそのまま残してるということでしょうか? タイヤ痕があると雪かきし辛くなりますから、他の方の迷惑になってると思いますよ タイヤの通った跡部分だけでも除雪したほうがいいかと思います

1人がナイス!しています

0

本来は管理会社や大家が除雪しなければならない事です。 自分の趣味の除雪を相手に押し付けるのは筋違いな事でして、やりたきゃ他人を巻き込まずにご自由にどうぞ という事です。 筋違いな事を言う人間は何かしらの障害を持っている方でしょう。 筋違いな事ですから無視して結構です。 但し、アパート全員で一斉に除雪する取り決めや予定があるなら、任意ですが参加した方が良いでしょう というだけの話ですね。

0

他人も生活してる集合住宅に住むから他人との摩擦が発生してしまうのだと思います。 他人の影響が及ばないような敷地に建つ、他人が住んでいない戸建等に住むようにすればいいと思いますよ。

ID非公開

質問者

2021/2/13 12:08

そんなことしなきゃいけないなんて法律ないだろ。