ここから本文です

板の5本線よりしたで売りを出しておくのと、成行で注文するのと食い方って違い出て...

アバター

ID非公開さん

2005/1/600:45:13

板の5本線よりしたで売りを出しておくのと、成行で注文するのと食い方って違い出てくるの?
根本的に違うかもしれないけど、買い気配のしたで売りを出しておく場合の理由がいまいちわかりません。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/611:24:37

同じじゃないっすよ。

成り行きはストップでもなければ全部の注文が出来ますけど、指値だと残っちゃう可能性がありますよ。
順番も成り行き優先です。

>根本的に違うかもしれないけど、買い気配のしたで売りを出しておく場合の理由がいまいちわかりません。

それより下で売りたくないってことでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/601:27:40

同じです。証券会社によって成行と指値で手数料が違う場合がありますが。また、買い気配より下に売りを入れるのは、最低この値段では売りたいと言う人 (極めて成り売りに近い)もしくは、ネット取引でない人の(板の見れない人)注文とゆうことも考えられるのでは?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる