ジムニー、ジムニーシエラの納期は1年と言われていますがそれはATであってMTなら半年って本当ですか

新車 | 自動車2,008閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

今月初め申し込みをしたときディーラーの方はそうおしゃっていましたが・・・ 実際納期されるまでわかりませんね・・・

2人がナイス!しています

3

地域とミッション形式、カラー(単色かブラックトップか)で変わるようです。 後はディーラーか準ディーラーか、プロショップかでも変わる模様。

3人がナイス!しています

1

先月シエラJC AT契約しました。 今は納期も早くなって最長で8ヶ月、早い場合だと4〜6ヶ月と言われました。 ディーラーの方は納期は長めで話をするって言ってました。 もう1年以上納期はかからないと思います。

1人がナイス!しています

0

ジムニー、ジムニーシエラの納期は1年と言われていますがそれはATであってMTなら半年って本当ですか ジムニー 9か月から~1年4か月 ジムニーシエラ 1年8か月から~2年2か月

1

うちの弟がシエラのMT購入しました。 納期は1年と言われたが、5カ月で納車になりました。 参考までに...

1人がナイス!しています