回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/14 14:36

66回答

ENHYPENのニキってあれだけ注目されている割には人気ないですよね?

K-POP、アジア1,467閲覧

3人が共感しています

回答(6件)

13

トレカのレートの高さはほぼ若年層だけなのでそれだけでは日本の人気度には直結しないですよ。 ただ、韓国ではアイドルを追いかけるのは10代だけであり、あちらの国でのトレカのレートの高さは人気順なのかもしれないですね。日本人であるニキ君の人気は一番下だと思います。 他の方も回答している通り、日本人気の一番は幅広いファン層を獲得していて巨大な日本ファンベースを持つニキ君でしょう。特にヌナ〜オンマ世代ではかなり人気が高いです。また数少ない男性ペンはジェイ君とニキ君のペンのどちらかが殆どです。 この事から日本ではニキ君が一番人気であると推察します。

13人がナイス!しています

7

本国での人気は低いらしいですね。まあILANDでのこともあると思いますし…ただ、決して人気が高くないわけじゃないと思います。日本では圧倒的に1番人気ありますよ。

7人がナイス!しています

11

人気だから注目されてるんじゃないんですか? 日本人気は圧倒的にニキだと思いますよ! 実際トレカ交換は10代の子メインで、大人ペンの多いENHYPENではレート=人気ではないと思います。 Twitterのファンベースも、日本の投票も大差でいつもニキが1番人気ですよ。 日本だと大人エンジンは圧倒的にニキ推しが多いのはTwitterやWeverse見てたら分かります。 他のメンバーで見てもレートの低いヒスンは大人ペンが多くて投票では上位、ファンベースも2番目に多いのを見るとレート=人気は関係ないのが分かります。 逆になんで人気ないと感じたのか不思議です。

11人がナイス!しています

10

本国では日本人のいるどこのグループも日本人メンバーは本国メンバーよりも人気は低めです。ニキ君の人気も韓国では一番低いのではないでしょうか。 また、日本でのENHYPENのファン層は年齢層の幅が広いので活発にトレカ交換を行う若い年齢の方よりもニキ君は大人エンジンからの人気が凄く高い気がします。 海外の方がyoutubuでいろいろ個人ランキングをあげてくれているものや、様々な投票系を見るかぎり人気メンであることは確かだと思います。

10人がナイス!しています

9

レート低いですか?メルカリとか見てると3番手ぐらいの金額ですけど どこのサイトか教えて欲しいです。m(_ _)m

9人がナイス!しています