イラスト評価お願いします。

画像
補足

画質が悪いため表情が分かりにくいですが…すみません。

絵画 | 趣味298閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

とても丁寧なアドバイスに感動しました…!! 本当にありがとうございます! 次に単体のキャラクターを描くときに参考にさせて貰います! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何回も言っていますが、アドバイスが的確すぎて感動しました…!!本当にタメになります! ありがとうございました!

お礼日時:2/17 18:22

その他の回答(3件)

1

気になったのは、顔と身体までは向かって右向きなのに、足は正面というのが気になります。また、既出ですが宙に浮いているようです。

1人がナイス!しています

1

お洋服とか綺麗ですね。 目がどこだか分からない方向を向いているのがイマイチかなと思いました。

1人がナイス!しています