ここから本文です

東大理Ⅱと慈恵医大って入試どっちが難しいですか?

the********さん

2009/3/713:34:58

東大理Ⅱと慈恵医大って入試どっちが難しいですか?

閲覧数:
2,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccm********さん

2009/3/713:49:30

理科Ⅱ類だと思います。
慈恵医大も、私立医大としては、日本医大や順天堂医大なんかと並ぶ(順天堂よりは若干、上か??)名門だけれど、理科Ⅱ類に入れるような人は、国立の筑波大医学群や新潟大医学部くらいには入れると思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2009/3/715:05:44

東大理Ⅱ類が格上です。慶応以外の私立医大は馬鹿でも金があれば入学できますよ。