新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/15 9:37

44回答

今、遠距離恋愛をしています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

リモートで会話が出来るならですが、あっちむいてホイや難しいじゃんけんや似顔絵をお互い描いてみるとか、(最近チコちゃんに出てる連想の逆パターンのしりとりとか面白い!)とか、同じタイミングでご飯やリモート飲み会など、何か今出来るイベントを増やしてみるのも楽しいかもしれませんね! 逢いたいと甘えたりする時間もそれ乗り越える上では大切な時間だとは思いますが、逢った時のプランも考えたいものですが、今出来る楽しみを作る事も素敵な楽しみだと思いますよ! 長くなってすみません(-人-;)!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 今はなかなか会えないけどオンラインで楽しもうと思います!

お礼日時:3/4 22:53

その他の回答(3件)

1

オンラインを活用して話すのも良いですよ。

1人がナイス!しています

1

今、1年以上会えてません。 私達は、いつもとあまり変わらずな感じではありますが、テレビ電話とボイスメッセージが増えました。 あとプレゼントのやり取りも少し増えましたね。

1人がナイス!しています

1

ちょっと視点を変えると 良いかもですね☀️ 会えないことを 悲しむより 次会えたら 何しよう・・・ あれしよう・・・ あそこに行こう・・・ と ワクワク楽しみにする☀️

1人がナイス!しています