高須克弥さんはなぜ大村秀章さんを愛知県知事の座から引きずり落とそうとしたのですか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(8件)

2

運動(あの)の事務局長をしていたのが 維新の会(かつては名古屋河村市長の政党員)の人 吉村や松井さんと一緒にお写真も載っています。 維新は次の衆院選で 愛知5区から国政にでます。 神奈川県のあるところからも出馬候補を立てています。 よほど田舎じゃないかぎり 維新はどんどん進出していくことを画策しています 兵庫県知事がもうすぐ引退します そこの知事の椅子も維新は狙いロックオンしてます候補も立てました。 愛知県も知事の椅子を維新がロックオンしています そのためには 維新と名古屋市長と愛知5区の維新の田中と 成金金持ちの高須が手を組みました。だけど 公職選挙法に違反犯しました。 あとは金出して主導した人を 893の親玉がつかまるのとおなじで 逮捕されることになるのかな と 時間かかるかもですね だだこねているので。

2人がナイス!しています

2

大村知事はとんでもない作品の展示を許可した、許されることではないです、作者は大浦信行という人の作品です、ネットで検索してください

2人がナイス!しています

3

反日作品を展示した津田大介って人物と、それを良しとしていた大村知事への批判だと思います。 ネットでの情報ですが、自分はそう解釈していました。

3人がナイス!しています