回答受付が終了しました

頭文字d the arcade 車についてですが、 かなり減ったんですけど自分の好みの車がありませんけど…。わざわざ減らす意味があったのですかね?

1人が共感しています

回答(1件)

1

イニDはナンバリングやタイトルが変わるとコースや車種が減り、チューニングも初期に戻るというのがおなじみになっています。 ZEROも稼働当初の頃は現在の半分くらいしか車種が無かったので、今作もバージョンアップで増やしますよ。 今までのやり方だと、バージョンアップ時に3台くらい新規車種を登場させ、そのうち1台だけ異常に性能が高い状態なので、上を目指す人が全員その車種を購入するという状態になります。 ただし、それが分かるのは実際に使ってみてから気付くので、結局3台とも買わされることになるという…簡単に言えばメーカーが金をつぎ込ませる戦法です。

1人がナイス!しています

どのような感じになるかは分かりませんけど、せめてnet限定カラーをそのまま出してくれたら有難いんですけどね。また、車が少ないと私の好きな車が選択が出来ません。