原油価格高騰 原因は何ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

まあまだコロナ前に戻っただけよ。今後オーバーシュートすることはあり得るが、バカみたいな高騰はないな。

0

産油国による減産 アメリカの原油在庫が昨年3月並の水準まで減った 価格が上がっているにも関わらずシェール企業の原油生産がここ半年ほとんど伸びていない 金融緩和でカネ余り状態の中で原油は株や他の商品よりまだ出遅れ感があった サウジアラビアが2月から3月末まで予想外の減産を行うと発表した

0

アホなバイデン大統領がテキサス州等の国内シェールオイル掘削を禁止しパイプラインが停止したから、アラブの石油が高騰してます。 アメリカは世界一の産油国から一気に転落し国内の経済はがた落ちします。 原発中止、化石燃料廃止の夢物語のアホだからバイデンは。

0

武漢肺炎ウイルスに対するワクチン接種後の経済回復期待、OPECプラス加盟国による減産継続、アメリカのシェールオイル生産低迷、お金じゃぶじゃぶ政策による投資マインド改善、らしいです。

0

世界経済の回復を織り込んでいるんですかね 原油先物を持っているのでハッピーです^^