回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/16 2:38

1414回答

彼氏がロードバイクを持っており、ツーリングがしたいとロードバイクの購入を検討していました。

回答(14件)

1

彼が買ってくれるんならいいんじゃない?自分の意見が通らず買わされたんじゃ合わなければ絶対後悔するよ。安い買い物じゃないんだから。 高いのを買わされそうだったら きっとあなたが飽きたら自分のものにするつもりじゃない?

1人がナイス!しています

0

質問内容に金銭的な話が無いのが不思議です。 何かその辺に理由がありそう。

0

別れた方が良いです。 話を聞かない時点でアウトですよ。 貴女の父?より

1

彼氏との関係を維持したいのであれば、貴方が折れるしかありません。 しかし、ロードバイクの件だけ彼が貴方の希望を無視したのか、他にも思い当たる事があるのか? 貴方自身がツーリングに興味を持ってロードバイクを手に入れたくなったのか。それともデートしたくても「その日はツーリングの予定があるからダメ!」というやり取りが結構多くて、一緒にいたいからロードバイクが欲しいになったのか・・・ チョッと冷静になって考えてみて下さい。 貴方の文章はスラスラと読めるものでは在りませんが、読み難いといういほどでもないです。むしろ、貴方の気持ちの揺れ具合が分かって微笑ましいものでした。

1人がナイス!しています

4

双方アタマが悪そうでお似合いのカップルかと。 折れる必要があるかどうかはあなたが決めること。 あなたがお金を出すなら折れる必要は無いと思うけど。

4人がナイス!しています