自動車保険について教えて下さい。 先程、毎年継続して契約しているダイレクト系自動車保険の更新手続きをしました。

自動車保険22閲覧

ベストアンサー

0

早速の回答、ありがとうございます。 面倒だけど出来なくはない、割引も適用されないかもしれない、って事なんですね。 面倒なのは嫌ですね… 今回は勉強したと思って、次の更新時に乗り換えて保険料を安くしてみようかな…悩みますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変遅くなりましたが、いち早く回答して下さいましたのでベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:3/1 20:23

その他の回答(1件)

0

事故時のフォローが違うと思います。以前加入していたダイレクト自動車保険は対応が遅く示談書とか自分で調べて作成し相手と交渉しました。対物保険だけだとそう変わりませんがそれでも、保険会社に何回か督促して終了しました。お金は安いが、時間と手間がかかります。どちらが良いか考えて加入したほうが良いと思います。