ID非公開

2021/2/16 20:02

33回答

知恵コインの使い道ってなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

1点1円で困っている人に寄付したり、Yahooショッピングで買い物ができたり動画が見れたり出来る。 ・・・・・ようになればいいなあ。 300点で気に入らない回答を消したり質問を取り消したりは、あまり有意義とは思えません。

5人がナイス!しています

2

知恵コインを大量に出すとしっかりした方から返答がつきます。 質問の質よりも知恵こいんの量による。。。 世知辛い世の中です。。。 ベストアンサーください。。。

2人がナイス!しています