タロット占い出来る方、見ていただけないでしょうか?
タロット占い出来る方、見ていただけないでしょうか? 彼を不本意で怒らせてしまい数日未読スルーされています。 別れるとかの話しもしないままになっています。。 彼はもう連絡してこないのでしょうか。 彼はもう私とは終わったと思っているのでしょうか。 本当はきちんと話したいのですが、今は連絡せずに我慢しています。 どうしたらいいのか分からず毎日悩んでいます。
占い・26閲覧・250
ベストアンサー
こんにちは。変形ヘキサグラムスプレッドにてタロットカードを展開させて頂きました。 ①過去の二人の関係【正義】 ②現在の二人の関係【ソードエース】 ③未来の二人の関係【ペンタクル2】逆位置 ④アドバイス【太陽】【ソード6】逆位置 ⑤相手の気持ちや状況 過去【カップ8】 現在【カップ10】 未来【運命の輪】 ⑥質問者様の気持ちや状況 過去【カップ7】 現在【死神】逆位置 未来【ソード4】 最終結果【ワンド4】逆位置 現在の二人の関係のポジションに【ソードエース】が出ており、私の鑑定ではまもなく状況は打開されるように思われます。彼も質問者様に対して家族に対するような暖かい気持ちを抱いておりますし、今離れているのは一時的なものであるように感じました。 ただ、この先仲が戻っても平和といえば平和なのですが質問者様の方が彼に合わせることに疲れてしまったり、心から楽しめなくなってしまったりと「なんだかしっくりこないな」と感じる場面がありそうです。場合によっては今度は質問者様が距離を置きたくなるかもしれないのですが、アドバイスカードが「思うことがあれば逃げずにオープンに話し合って」と伝えております。あくまでも占いですので参考までに(*・ω・)*_ _)彼からの連絡がありますことをお祈り致しております。
占っていただきありがとうございます♡なんだか少し気持ちが落ち着きました。 彼からきたラインに私がした事についておれの状況を分かった上でこれはほんまに無理やわってきてから返信をしましたが…未読スルーなんです。 喧嘩の原因は元は彼が嘘をついていたからです。。 もうこれは彼の中で別れたことになってるんじゃないかとばかり考えてしまい… 優しいお言葉に感謝します(><)
質問者からのお礼コメント
とても詳しく見ていただき本当にありがとうございました♡ 連絡はまだわかりませんが、穏やかに待てるように頑張ります^^ なんだかしっくりこないなと感じる部分… すでに同じ想いがあったのでびっくりしました 本当にありがとうございます。
お礼日時:2/25 21:21