入院して費用が限度額を超え限度額適用認定証を出さなかった場合、国保の高額医療費支給申請書は必ず郵送されますか?

国民健康保険341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/17 17:18

その他の回答(1件)

0

私の市町村は還付の申請書は郵送されません。 自分でTELでもいいので確かめて送ってもらうなりしないと還らないと思います。

回答ありがとうございます 入院したのは自分で世帯主は父親になっているのですが、世帯主でなくても申請書を送って欲しいと言えば送ってくれるのでしょうか