ここから本文です

総武線の都賀駅に快速が止まるようになると便利じゃないですか?

wis********さん

2009/3/720:37:34

総武線の都賀駅に快速が止まるようになると便利じゃないですか?

閲覧数:
380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2009/3/817:20:19

funabashinichidaimaeさん

あなたはつまらん回答をして楽しいかね?いつか人に同じ回答を返されますよ。

さて本題です。快速は停車しますが、特急電車は止まりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tet********さん

編集あり2009/3/1002:54:27

bisuketto_999さん

あなたはつまらん回答をして楽しいかね?いつか人に同じ回答を返されますよ。

kei********さん

2009/3/721:42:31

特急は不便かもね。

つか~~~~~~快速止まりますよ。隣の東千葉駅は通過ですけど

都賀~~~~~~~~~~~~~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

編集あり2009/3/1208:41:34

既に快速停車駅となってますが、何か?

つまらん質問を量産して楽しいかい?
知恵袋依存症君


bisuketto_999さん

あなたはくだらないツッコミを入れてそんなに楽しいかね?
他の質問にもつまらない回答を繰り返し書き込んでそんなに楽しいかね?
人に対して物を言う前に自分がやっていることをよお~く考えみたら?