回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/18 0:22

88回答

A型(母)とB型(父)の両親からO型は産まれますか?

補足

何個か中学で習ったなどありますが 私は中学1年の年明けから不登校のため血液型関連の勉強は分かりません。 なので知識がなく質問しました。 ちゃんと書かなくてすみません。

回答(8件)

0

産まれます。 私の両親AとBで 私の姉妹 ABとOとBです。 何回も姉妹は検査しましたが ABとOとBでした。

0

A型とB型には AA型とBB型 AO型とBO型があります AO型×BO型ならO型が生まれます それにしても このチッポケな島国に A型とB型の夫婦って どんだけいるんだろうねw

0

生まれますよ だって健常者から上半身だけくっついて腰から下はひとつの双子が生まれる時代ですから。むしろO型は困った時に他の血液も使えたり色々医学的にも得な点は多いのでたまにあることだ、位に考えて下さい。

5

A型には、AO型とAA型があります。 B型には、BO型とBB型があります。 O型は、OO型のみです。 AB型は、AB型のみです。 AA型とBB型からはAB型しか生まれません。 AA型とBO型からはAB型とAO型しか生まれません。 AO型とBO型からはAB型とAO型とBO型とOO型が生まれます。 つまり、生まれます。 『A型のB型より』なんて言うのは血液の型の話ではなく、A型は几帳面だとかO型は大雑把などと言う血液型占い的な話でしょうね。 AとBの型があってA型なんてありませんから。それはAB型です。

画像

5人がナイス!しています