【長文】彼女から2週間未読無視されています。 春から大学生になる高校3年生です。

補足

たくさんの方々質問に答えて頂いて本当にありがとうございます。 やはり急に進学先を近くにするのは怖かったのですかね、、、 近々LINEを送ろうと思うのですがなんと言えば良いでしょうか、何もわからないですごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み325閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのアドバイス通り、「元気してる?」とLINEを送っていましたが返信はなく、5日後の今日、確認したところSNS全てブロックされていました。 やはり皆さんが言うように急に距離を詰めすぎた、負担になっていたんだと思います。反省します。 一番的確なアドバイスをくださったこの方をベストアンサーにしたいと思います。 皆さん親身になって回答していただき本当にありがとうございました。

その他の回答(14件)

0

自分もそんな感じの事をした方、された方両方体験したことがあります。 ひとつ単に言えることは最初の頃のイチャイチャから冷めてしまったということですね。ピークから段々気持ちが右下がりだと本当にそのまま落ちていってしまいます。また、返信を焦らされたりしたらサバサバしている女性の方は(面倒くさい)と感じてしまいます。 きっかけが必要だと思うので、出来れば会えるといいですね。そこから修復できるか出来ないかは分からないですが、合わないと絶対にそのまま自然消滅です。(私がそうでした。) インターネットでの繋がりでネットの相手がいいなと思って少し興味を持って、好きかもしないと思って、取られたくないと思って、、。それで好きになるんですが、でもネットだから会えてないと本当に存在が徐々に薄くなってしまうんです。そしたら気持ちも冷めて返信をしたくなくなります。自分の意見なんで参考程度になりますが、、。 補足について私はネットの仲のいい方が近くに来るのは少し嬉しいですが怖いというか戸惑いというか、プレッシャー感じますね。自分のために来てくれてるのはわかるんですが、その気持ちに答えられるかわからない。そんな段階ではないと思ってしまいます。LINEは前後の文で判断して流れがおかしくない文を送ればいいと思います。話題を振るなら、彼女さんがユニバの年パスなど持ってたらユニバ僕も行ってみたい〜!か、誘うかの文はどうでしょう?それなら私なら行きます。笑ユニバ好きなので

0

冷静になって、今後の人生で、スッキリできるように行動してください。 半年なんてあっという間ですし、早まったと思います。 私も、ネット恋愛経験者ですよ、 でも、出会ってから初めて会うまでに1年半の時間を要しました。

0

全て私の感性で書きますが LINEでお話する内容がいつも同じだったりしませんか?(好きだよ〜や、おはよう。何食べた?など) 毎日話してると遠距離では話題に出来る内容も少なくなってきますし、マンネリ化します。 そして確実に彼女さんは貴方からのLINEの通知も見ています。 完全に興味が無くなったとは言いきれませんが、興味が無くなってきた。という感じでしょうね。 今の状態でLINE送るのも全然アリだと思いますよ。面白い内容であれば…

0

わざわざ近いところの大学に行くのは彼女には少し荷が重すぎたのだと思います。彼女はあなたのことを少し恐怖に感じているのだと思います。

1

おそらく、もう無理だと思いますが、このままだと悔いが残りますよね。 思いっきり電話をかけて、付き合えるかどうか訊ねて下さい。 上手く行けば良し。ダメだったらダメで諦めつくでしょ。 新しいキャンパスで新しい恋を見つけて下さい。

1人がナイス!しています