北九州新門司港から日田駅近くまでの交通手段を教えてください。土曜日の5時半についてそこから日田市までできるだけ早く行く行き方を知りたいです。調べてもわからなかったので詳しい人教えてください ߹ ߹

鉄道、列車、駅15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

調べ方って、 https://www.cityline.co.jp/terminal/kyushu_access2.html ↑この無料バスを検索サイトで出せというほうが難しいし、この無料バスの存在を知らないとその時点で即終了のレベル。このバスの到着時刻にあわせて門司駅や小倉駅から日田までの経路を検索すればいいだけ。それさえできれば、乗換検索サイトじゃなくて、google mapでも検索できる。 https://goo.gl/maps/cM7YJd1ieUZYwzmY6

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2/25 0:45

その他の回答(1件)

0

詳しいわけではないですが… 公共交通機関利用? バスだと、博多バスターミナルか天神バスターミナルから、九州道→大分道利用の高速バスの日田行き。コロナの影響で、運行本数が減ったりしていますから、西鉄サイトの高速バス情報をご確認ください。 朝、新門司につくなら、小倉駅方面へ無料バスがあると思うので、小倉から博多駅へJRで移動。または、大分へ特急で移動。久大線が復旧というニュースがあったから、大分から博多方面への久大線の特急利用などで日田へ。どちらが早くいけるか、料金などはご自分で詳細確認して決めてください。