回答受付が終了しました

戦国無双5、どう思いますか? 明智光秀はあまり変わらないみたいですが、あの魔王みたいな織田信長はもう見られないんですか?

1人が共感しています

回答(3件)

0

大きなキャラ変となると思います。 それか徐々に魔王になるのか。 若い頃からやるので朝倉宗滴や織田信秀、斎藤道三、平手政秀とか出るんでしょうかね。 まあメインで明智光秀をやるってことは細川や筒井も出るかもしれません。

0

PVでの少しの台詞でも性格が全然違いますから あの超然とした信長とは違う方向性でしょう ちなみに、あの若信長のデザイン 信長の野望シリーズとか決戦3、ポケモン+ノブナガの野望の若信長のデザインに通じるものがあって ある意味コーエーのスタンダードな信長像の1つだったりします

0

見られないと思います。 今まで真田幸村がメンイって感じだったので自分は寂しいです。 別に真田幸村じゃなくてもいいのですが信長は信長でデザインを変えて欲しくなかったです。 信長はあの魔王な感が良かったのに何で?って思います。 マンネリ化を防ぎたいのはわかりますがやっぱりキャラデザは変えないで欲しかったなと思いました。 真・三國無双は衣装は変わってもキャラデザは変わらなかったので戦国無双も同じで良かったのにとは思います。 新規勢はやりそうですがなんか荒れそうな予感します。