BC stream DR 21-22について質問です。 来季のDR予約しようと思うのですが、55wか56で迷っています。

スノーボード487閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご意見ありがとうございました。 ワイドボードへの拘りを知ることが出来たので、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(5件)

0

ラマさんもブーツサイズ25くらいじゃなかったかな? ワイドボードを選んでいるのは、oni*** さんの貼ったリンクにもあるようにブーツサイズじゃないって話は最近よく聞く。 あとはスキルと乗り方次第だけど、55Wを選ぶのは足のサイズ的に無しってことはない。 ただ、試乗無しはないかな。

試乗無しはナシって書いたけど、撤回。 ラマ仕様のDRなら、合わなかったら売ればいいと思いますw 9万くらいで買えると思うので、18万で2本買ってしまい、1本は7-8万くらいで売る前提でいくのはありだと思います。 そのシーズンモデルで使用回数1−2日なら12月中に売っちゃえば7万は確実ですよ。 元手は必要ですが、試乗会行けないなら、両方買いましょう。

0

こんにちは。 …一つお伺いします。 なぜ55wが候補なのですか?? それが一番気になりました。 もしかして、平間が使ってるから、でしょうか?? 返信を見たら追記します。

長さは156かなと思っているので、ピンテールピンノーズの乗り味はどう違うのかな?と思った次第です。それこそ試乗して来いって話でしょうが、行けそうに無いので… カービングメインと書きましたが、パウダーボードが欲しいけど、一日中パウダーで遊べるほど雪質の良い地域に住んでいない。朝一パウダー、ダメならカービングで遊びたいと言った感じです。

0

24.5で55Wとか試乗無しは絶対に無い。 その足のサイズでウエスト272はカービングメインで考えたく無いなぁ。

やはり私の体格には不要ですかね。 ワイドボードに乗ったことが無いので、メリットデメリットがよくわかってません。ご教示頂けると幸いです。 ワイドよりピンノーズ、テールの形ってどんな感じなんだろ?と思い、質問しました。 カービングメインというよりは、パウダーボード欲しいけど、一日中パウダーで楽しめる日も少ないし、カービングも楽しめる板が良いなと考えています。 二本持っていったら帰ってからワックスするのが面倒なので 苦笑

0

ライダーズスペックはクセがあるので試乗なしで買うのはあまりおすすめしませんね…特にDRは毎年仕様変更入ってますし